累計140万箱以上!ビタミンCたっぷり入った青汁

青汁は苦手ですか?苦手な理由はやっぱりあの苦味ですか?

苦くない、レモン風味の青汁を見つけました。飲みやすくて、後味がすっきりしています。青汁を飲んだ後に口に残る、じわっとしたえぐみもなく、おいしく飲めます。

駅のジューススタンドも青汁を飲むくらい、青汁にうるさい私が、最近気に入っているのが、レモンの青汁です。

家族みんなで青汁を飲みますが、子どもでも飲みやすいのが、このレモン味の青汁です。

苦みやえぐみをほとんど感じずに、すっきりと最後まで飲みきることができて、お気に入りの青汁です。

いろいろなメーカーのものを試しましたが、最終的にはこのレモン味に戻ってきます。

青汁は、ケールという野菜から作られているのを知っていますか?

ケールは、カルシウムが牛乳の約2倍、ビタミンEはピーマンの3倍、葉酸はキャベツの約1.5倍、ビタミンCはみかんの約2.5倍、ルティンがほうれん草の倍、総カロテンはトマトの5倍という、栄養バランスのとても良い野菜です。

そんなケールをたっぷり使った青汁ですから、野菜を大量に食べられない人には、ぴったりです。

野菜不足の人に青汁が良いというのは本当なんですね。

我が家は野菜をたくさん食べているつもりでも、なかなか全ての栄養素をきちんととるというのは難しいものです。

レモンの青汁(れもんのあおじる)野菜不足に人気おすすめ青汁通販

野菜料理をがんばってみても、結局食べてもらえないと、労力のムダかと肩を落としますよ。

そんな時、コップ一杯の青汁で、これだけの栄養素が補強できるのは心強いです。

最近好きで良く作るのが、クリームソースに青汁をまぜて、パスタソースにしたもの。

シチュー風にしてもおいしいし、チーズをかけて、オーブンで焼くと、あつあつのベイクタイプのパスタが楽しめます。子どもたちも大好きなので、野菜も足して、寒い夜の夕飯にしています。

食べたもので身体が作られていくことを考えれば、家族みんなのためにも、継続して健康管理をしていきたいところです。

レモンのすっきり感がクセになります。青汁の苦さが嫌いという人には、特にお勧めしたい青汁です。

さっぱりとしたのどごしで、もう一杯飲みたくなる青汁です。